DoDあとがき


本編こちら


たいへん長らくお待たせしたという感じで。久々に難産な話でした。
その分わりといつもよりはマシなものをお届けできたかな、と思っています。
では、いつものように小見出し形式で。なお、合間を見て更新するので、少しずつ項目が増えていく感じと思われます。





24話サブタイトル

ひなみての逆襲〜Hinano's Counter Attack〜

あらすじ…

前々回22話で誰か様の策略により大人モードになってしまったサテラさん。せっかく比奈乃様はお持ち帰りモードになったのに肝心の対象がいなくなってしまっては!!このままだとひなみて発案者の命はない!!苦し紛れに発案者が思いついたのはそう、地球上にいる時のみ、何らかの作用が働いて若年化する、という方法だった!!果たして発案者は生き延びることが出来るか?はたまた比奈乃様のおみ足を拝むことになるのだろうか!?次回、「ヒナノ・スカイ・フィッシュ」。

今回もやっぱり長い

そんなことなーい、ちっともなーいよ?原稿用紙20枚分なんてたいしたことないじゃん!!
前回に比べたらまとまってるし、そんなに重く感じないと思うんですけど?(必死




こうき君は言いました。

「な…なんなんだよ、くそっ。わけのわかんねぇことばっかり起きやがって!!ここはSFの世界かっての!!」



SFの世界です。