彼氏彼女の事情20巻。


彼氏彼女の事情 (20) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (20) (花とゆめCOMICS)

まさに チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!な気分でした。

まぁ、発売日(5日)に買ったわけですが、これが実家だと後二日(今回は日曜を挟んでるので三日ですな)かかるなんて考えたくありませんカレカノだけではないですけど)。

それだけで首都圏に住んでて良かったと思える僕は幸せなやつだと思います。



さて、ともかく内容ですが。
次の巻で最終回と言うことで、ようやく話のお尻が見えてきました。ほうほう、そうなるのかって感じ。今まで終わるか終わるかというそぶりを散々見せつつ誰かの過去編が始まるというパターンだったので総一郎さんの母の志津音さんの過去が始まった時はどうしてくれようかと思いましたけど。

まぁ、何て言うか、結局Monの呼んだ後の心境は21巻 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? 

…てことで。最終巻まで読んで始めから読み直してから改めて感想を書いてみたいです。






…しかし、やっぱり帯にしっかり宣伝してやがる!!

「彼氏彼女の事情」メモリアルCDブック&
花とゆめコミックスBOXセット全員サービス!


最終回をドラマCD化って!!



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




|出口| λ............トボトボ