2005-02-14から1日間の記事一覧

天空の城(リアルイラスト専用掲示板)

描き込み方が半端じゃない…すごすぎる。その一言。 お疲れさまでした。 モノクロ調でなくカラーだったらもうちょっと立体的かなと思うのですが、 それはご愛敬(まぁあの写真のシーンですからね)。

ちゆ12歳からちゆ16歳へ

お気に入りに入れてるんですが、びっくりした。 つか、何か数日後には戻ってたりして…と勝手に予想してるんですがどうなんでしょ。 (タグのタイトルがまだ12歳なんですよね〜、その辺りとか)

坂本真綾の新曲は作曲が菅野よう子ではないらしい。

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! まじっすか〜!!…ていうか作曲のh-wonderって誰ですか〜。 (ぐぐり中)http://liberalism.ciao.jp/h-wonder.html ↑とりあえず発見。 ホンマヤ…_l ̄l●lll …て、他の曲調べたら、うわっ。関わってるとこが滅茶苦茶有名どころ!! なのに初耳…

スーパーロボット大戦感謝祭 2005 レポート―第3次スパロボα詳細(カトゆー家断絶)

前回書いた記事の詳細レポ。色々とまとめたり考察すると・ OPはJAM PROJECT。 キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! とか、言いながらそれは毎度なので分かってたんだけど。 やっぱり気になるのはマクロス7の歌だよなぁ… イベントでは歌ってるみたいですが実際ゲームの中では…

脚本家、成田良美さんのページ発見。

なりたやま 一回検索してなかった記憶があるのだが、あったんだ…ってカウンタ見る感じ あんま回ってないので出来たのは最近なのかな? とりあえずプロフィールに関してはページに飛んで頂くとして(ショムニもやってたんですな) 成田さんを知ったのは3年く…