俺たちはとんでもない間違いをしでかしたんじゃ(ry

微妙に乗り遅れ気味ですが、サッカー日本代表決まりましたね。


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/data/mem_06germany.html


FW枠で久保が落選、巻が入るというちょっとした
サプライズがありましたが、まぁ報道通りのそこまで
ビッグなびっくりはない結果だなぁというのがボクの感想。
その注目のFW陣ですが、広島人という大きな贔屓があるのは
間違いないのですけど、巻より絶対佐藤のほうが…と
思ったりしてます。





しかし。
そんな報道に惑わされ、
僕たちは大きな人選ミスをしてしまったのではないのか?!


http://germany2006.nikkansports.com/paper/p-sc-tp4-20060516-0014.html




そう、惜しくも、惜しくもFW枠から外れてしまった
この男のことを!!





彼は日本代表決定後にこう言った。

「代表としての責任もあるけど、まずは選手がエンジョイしてほしい」



「じゃ2010年、南アフリカで」



待ってる、ボクは待ってるよキングカズ!!