連動やーめた。

はてなMixiRSSによる連動をやめることにしますた。


大きな理由としてやっぱ分散化しときたいなーという思いが、
わりかししこりになっていた事が挙げられます。
ブログと日記をごっちゃにあまりしたくないので。


あとはMixi側をメモ帳代わりとしても使いたいというか、
こちらの方がケータイで書きやすいんですよね。
てわけで、Mixiは(・∀・)デムパ!!が多くなると言うか、
かなり衝動的な文が多かったり、誰が見ても分からないようなことが
書かれたりするかも知れませんのでご容赦。



まぁあくまでメインは遭難編で、こっちはおまけです。それは変えずに。
基本は書く量を分散させるのではなく、増やす方向で。



こんな感じですかね?

  1. 遭難編…大ネタ、レビュー、ニュース系
  2. Mixi…小ネタ、日記、メモ(見たところでどーよというもの)


始めはシェキさんみたくどっちにも同じ文書いてもと思ったのですが
(内容の都合上今回はどっちも同じ文書くけど)、それはそれでなんだかなぁと。
多分遭難編が日記代わりな記事だったら、URL貼って終了だと思います(おい


そういうわけで、まだ実験的ですがしばしその方向で行こうと思います。
よろしくです。


あ、前も書いた気がしますが、あっちの方の文が読みたいMixi未登録な
奇特な友人がいらっしゃれば、ご招待しますのでメールで連絡くだされ。