仕事ということにさせていただけませんかね?

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)

アニメ化されると言うことで単行本を読破。
いや、まぁ一応仕事と言うことで…ね?(言い訳臭い)


周りに比べて随分と読んだのが遅かったらしく、
色々とあーだこーだと聞いておりましたが、
確かに巻が進むごとに面白くなっていきます。キャラ立ってますね。
キャラが多くてわかんねーって話も聞いてたけど、馴れてるせいか
そんなに言うほどではなく自分的には把握できたし。


…いや、そんなのはどうでもいいんですよ。
この作品ね?何が問題かってヒロインの藤岡ハルヒ


すとらーいく(がしゃーん

( ゚д゚)ビンゴー



ぐあああああああ!!久々に来てしまった!!
ひじょーに殿(環)の悶えが分かるわけですよ。
かわいすぎるわけですよ。
やばい!!ツボっ…マジでツボったっ!!




…で。


この娘に坂本真綾が声当てるんでしょ?



あるいは死ぬよ?俺。


またひとつ人としての階段を…_| ̄|○
というわけで、楽しみに(?)したいと思っていますまる。