励まそう。(ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS)

某友人から久々にBBSにカキコミがきた。

『押忍!自分この春からピカピカの六年生ス!!』

わざわざフォントをでかくして開き直るような姿勢を取っているのが非常にお互い底知る旧知の仲の人間には非常に痛々しいというか、どうなぐさm元気づけてやるべきか思案中であった(彼のプライドを考慮してBBSよりフォントを大きくしてみた)。

そんな中見つけたこのスレ。


留年のカッコイイ呼び方を考察するスレ


まさにタイムリー。ぴったりな代物である。いかがだろうか、好きなモノを選んでくれと言う感じですが。

私としては非妥協主義とか逆襲の●●とか言い訳にもぴったりと思うのだけど。


ちなみに彼と同大学で同じように6年生のはずの漢(あえて使わせてもらう)を私は知っているのだが、彼は一体どうしているのだろうか。


|д゚)