AIR

知る人は知ってる、知らなくても別に変でも何でもない(むしろ健全)
このゲーム。そもそもゲーム自体は2000年発売で結構昔である。
しかしその人気は衰えを知らず。18禁を一般版にリメイクしての
家庭ゲーム機用ソフトとしての発売(むしろ18禁いらねーと言う意見多数)、


そして発売から5年経った今になって映画化である。


MonはAIRを含めKey、いわゆる鍵系関連のゲームを一切やったことがない。
よいよいという評判は聞いていたが、いくら待っても安くならないので手が出なかったのと、
そんなに絵とかが好きだったわけではなかったからと言うのが理由である。







が。






この度映画化。何故か東映製作、


そして監督がなんとあの出崎統氏というではないか。







なんでやねん…と思わず突っ込んでしまいました。


出崎さんといえば個人的に印象的なのがOVA&劇場版ブラックジャック白鯨伝説
あとルパンのロシアより…とかなんですが、お?これは、もしかしていいかも。
出崎さんの詳しいページ







ってわけで劇場AIRは見に行こうと思ったのですが、その前にゲームをちゃんとやっとこうと
去年末に購入。…実に発売から4年。値段は結局ほとんど下がらないまま。




…なんだかそれだけで負け組な気がします_l ̄l●







巷では泣けると噂ですが、ふふん?私は涙もろいですが堤防は高いですよ?
















そして一ヶ月半。目標は2月5日の劇場版公開日まで。
何とかギリギリでオールクリア。


















゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 








いけねぇ。



泣 い ち ま っ た。







観鈴編DREAMで既に半泣きになりSUMMERでじらされ、AIRの最後で( ゚д゚)ドカンー





基本静止画なゲームでここまでやれるというのか。



うわーん!!卑怯すぎだよ!この演出!!



そこであれですか、「もうゴールしていいよね?」ですか!!






∵。Д・゚∴・゛ヒデブ! 








ひとつ言えることは今まで5年もこれを放置してた俺は



完全な負け組






_l ̄l●lll








くそー!!劇場版は明日にでも観てやる!!





AIR劇場版ホームページ