目隠しでマリオやFFをピアノで弾く人。


http://www.theblindfoldedpianist.com/
↑このページの「Mario Fantasy」をクリックしたらOK(ZIP圧縮されてます)。


すげぇぇぇぇぇ!!


途中でコインとか1UPとかの音がします…
…ていうか目隠しするしない以前に激烈にこの人巧いんですけど。
世界観って言うか、惹き付けるピアノを弾くなぁ。


さし当たってオススメは…うは、全部だな…(なら言うな

懐かしいと思うと同時にマリオっていい曲多いよなと今更思います。
自分的にはマリオワールドのエンディング(10曲目)とかケフカ(12曲目)とか
バラムガーデン(15曲目)とかかなり好きですが。
プレリュードとかどうやってるんだろ…


ちなみにあ、弾いてる動画も発見しました。


ホントに目隠しだ…ノリノリだなぁ…(納得)

ギターでFFとか色々弾く人。(音づれない)


自分のギター演奏を録画してるみたい。
うは、指が動く動く。そしてやっぱりノリノリ。
さし当たって上(目隠しピアノ)から見てるとそこまで…かもしれませんが、
これも十分すごい。…ていうか気持ちいいだろうなぁ。


てか羨ましいんです。


俺もピアノとかギターとか出来たら絶対同じような事してるもんなぁ_l ̄l○

楽譜もそれなりに読めるけどサックスしか楽器出来ないもんなぁ…

あれです、サックスは出来たら格好いいけど汎用性がギターとかより断然低いのが…